人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が生きている証を残したい
by anichoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


居眠り姫

居眠りするとさ、夢をほぼ確実に見るんだよ。

昨日なんかJavaを勉強してたから夢の中でコード書いたり教科書読んだりした。つまり、寝ながら勉強してるわけだ。 面白いことに目覚めるのは夢に現実との矛盾が生じて夢に「何でやねん」と関西人並みに突っ込みいれた瞬間。「∑(゚◇゚〃)ハッ!!」とその時初めて居眠りしていたと言う事実に気づくのだ。
突っ込みいれられるようになったのは極々最近なんだけどね。

あと入眠するまでのウトウトする時間が殆どないんだけど、これって普通?眠くなかったのに気づいたら寝てるの。リーディングが一向に捗らないYO!!



日本からリポDもって来たかったのに液体持ち込み禁止なんだもんな~。レッドブルで代用?
by anichoko | 2006-11-26 08:59 | 日記
<< RMのにこるちゃん >>